SSブログ

個性あふれるプリントワンピースで一歩先行くお洒落を

hfgjgdjdjdjdj.jpg
 
 



●一歩先行くお洒落を実現

プリントワンピースの便利なところってそのアイテムだけで個性を出せるところですよね。

私も結構キャラクターものとか好きですがもちろんベタなのは嫌いですが、


かっこいいキティちゃんとか、セクシーなミッキーマウスとか見るとなんかその物のイメージを壊してくれていて、欲しくなるんですよね。


しっかりと自分の感覚で選べば自分の表現の役にもたつので非常にいいと思います。







●柄によっては着る勇気が必要

ですので、やっぱり人に勧められて着るとちょっと自分らしさが表現できず割りと、着るのに勇気がいりませんか。

私も普通の可愛らしいキャラクターとかもしくはあまり好きでないアニメのキャラクターとかを勧められてもやはり自信持ってきれないですよね。

逆に自分の感性にあったプリントに出会うと結構欲しくなります。

 

 


●柄の色に合わせて小物を選ぶことが基本

コーディネートはやはりそのプリントに合わせたカラーで選ぶのが無難だと思います。

小物などプリントに同化していきますので非常にマッチすると思いますしそのことで見ていて気持ちがよくお洒落に見えると思います。

 

 

プリントワンピース結構便利ですのでお洒落なコーデに一着持っていてもいいですね。

horizontalfold2 (3).png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。