SSブログ

夏本番オリエンタルフラワーベアワンピース

hjgfjdgjdjdj.jpg

 

 


●肩出しでセクシー

ベアワンピースはなんといっても肩を出すことで上品名だけではなくセクシーに決まることが利点だと思います。

白とか黒のカラーでしたらパーティーや交流会などで見かけるとちょっと、おっ、となりますよね。やはり色気も感じますし女性の華奢な感じが強調されて私は結構惹かれますね。

このアイテムは花柄で派手な感じですが、上品さも加味されていてよくありがちなただの派手なねいちゃんという印象は受けません。花柄とベアは何気に相性が良いですね。


 


●派手な花がらが活力を与える

花がらって本当に女性に人気ありますね。男がこの柄を着るのはちょっと難しいですが女性はやはり合いますね。花がとてもマッチしていて女性らしさを引き出し本当にいきいきしてる印象を受けます。

 

 


 ●コーデは柄の色にあわせて選ぶ

コーディネートはやはり柄物ですのでその柄に含まれた色を選んだ方が賢い選択ですし綺麗に決まると思います。化粧などもその色に合わせていくと本当にまとまったコーデになっていいと思います。

 

 


 

 夏は本当に花柄がよく似合います。是非挑戦してみてください。

horizontalfold2 (3).png

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。