SSブログ

静かな力をクールに与えるフェザー模様オフショルダーワンピース

 

mhjgfjdssf.jpg

 

 

 


●オフショルダーは肩出しでセクシー

 女性の肩は何気に色気を感じる部分でも有ると思います。

私なんかは結構この辺に女性らしさを感じるといいますか、セクシーポイントですよね。肩は。

お尻や胸はもちろん男と違う部分ですがこの肩幅の男との違いもやはりグッと来ます。

 

 


●フェザー模様は上品な感じ

 フェザー模様はイヤリングやアクセサリー系でもよく見ますがやはり上品な印象を受けます。

葉っぱは生い茂るものであり散っていくもので世の中の原理をがこの小さな物体につめ込まれているような印象がありすごく自然で力強い生命力も感じます。

静かな力というのを感じさせてくれる柄なような気がします。

 


●コーデはイヤリングなどに重点を置いてみて

 

今回オフショルダーですので イヤリングとかに気合を入れるとコーデも上手くいくと思います。

肩を出しただけでもインパクトが有りますのでもはや周りの目は上に向かいます。

顔部分に気合入れることでオフショルダーも生きていきます。

 

 

horizontalfold2 (3).png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。